2020(令和2)年度の学会費納入ならびに、会員情報更新をお願いしたく存じます。

1.学会費納入のお願い

会員情報システム(マイページ)へログイン」より支払状況をご確認の上、お支払いただければ幸いです。未納の過年度会費がある場合には併せてお支払い下さい。(※ログイン画面にある「新規ユーザー登録」は、新規の入会希望をされる方専用です。現在既に会員の方はご利用にならないようお願いいたします。)

○会員有効期限が「2021/3/31」となっている場合: すでに2020年度分まで納入済みです。お支払いいただく必要はございません。

○会員有効期限が「2020/3/31」となっている場合: 2019年度分まで納入済みです。2020年度分をお支払い下さい。

○会員有効期限が「2019/3/31」となっている場合: 2018年度分まで納入済みです。2019年度分と2020年度分をお支払い下さい。

○会員有効期限が「2018/3/31」となっている場合: 2017年度分まで納入済みです。2018年度分、2019年度分、2020年度分をお支払い下さい。

※なお、お支払い方法はオンライン決済(カード決済、コンビニ決済、ペイジー決済)をご利用いただけます。

※カード決済をご利用された方は領収書(押印無)をマイページよりダウンロードすることが可能です。

※なお、オンライン決済が困難な場合は従来の郵便振替でも納入することができます。また、銀行からの口座引落も可能です。詳しくは学会ホームページをご参照下さい。

 

2.会員情報の更新について

ご所属、住所等の会員情報の変更は、「会員情報システム(マイページ)」の「ユーザー情報」から更新して下さい。

※ログイン画面にある「新規ユーザー登録」は、新規の入会希望をされる方専用です。現在既に会員の方はご利用にならないようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、学会事務局までご連絡下さい。